研ライフケアからのお知らせ

2014-11-20
  • 研ライフケアからのお知らせ
  • 音羽デイサービス 友
音羽デイサービス友 平成26年度作品展を開催いたしました。

今年も11月9日に作品展を開催いたしました。

一年間、取り組んだ作品づくり(=機能訓練)の賜物を、

ご家族やご友人、ケアマネージャーの方、地域の皆様にご観覧いただきました。

作品やレクなどの写真を見ていただくことで、

普段デイサービスでどのように過ごされているかを理解いただけたと思います。

当日は、一宮西高校の箏曲部の方々によるお琴演奏会や

持ち帰りの作品づくり、軽食サービスなどを行い、大好評でした。

 

多くのご家族の方がご来場いただき、ご利用者様との仲睦まじい光景を拝見することができ、

私たちはこの方々に支えられているのだなぁ・・・とつくづく実感いたしました。

スタッフは作品づくりの様子を説明したり、お飲み物軽食などを用意したりと

大忙しでしたが、充実したとても楽しい一日となりました。

また来年も開催させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音羽デイサービス友 所長 日比野 夕美江

デーエスからのお知らせ

高齢者向け住宅からのお知らせ

月間アーカイブ

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
スタッフ募集 デーエススタッフブログ