コミュニティプラザ友からのお知らせ

月別アーカイブ : 2015年4月

2015-04-30
  • 今日のランチ
☆5/4(月)~5/9(土)のランチメニュー

今年のゴールデンウイークは、いかがお過ごしでしょうか?

当店では、5(火)~6(水)の二日間をモーニングタイムのみの営業とさせていただきます。

どうかお間違えのありませんようお願いいたします。

薫風緑樹をわたる好季節、当店をますますご愛顧いただきたく、お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

さて、今週の日替わりランチをご案内いたします。

 

■5/4(月):休み

5/5(火):午前営業(モーニングのみのご注文でお願いいたします。)

■5/6(水):午前営業(モーニングのみのご注文でお願いいたします。)

■5/7(木):エビフライとカキフライ・・・揚げたてサクサクのフライコンビ。海老は1尾、カキはなんと3個です。

■5/8(金):串カツ・・・シェフこだわりの肉と野菜を串に刺し、ひとつひとつ丁寧に油で揚げます。とんかつソースも旨みの決め手に!!

■5/9(土):A)さんまの蒲焼 B)揚げ物・・・香ばしく焼かれたさんまの蒲焼は白いごはんにのせても美味しい一品。揚げ物は海老や白身魚のフライなど3~4点のセットとなります。ABお客様のお好きな方をお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-04-24
  • 今日のランチ
☆4/27(月)~5/2(土)のランチメニュー

4月も下旬となり、うららかな春日和がつづいていますね。

木々の新緑が春光に映え、行楽には好季節となりました。

ゴールデンウイークはご家族そろってどちらにお出かけでしょうか?

喫茶ベストワン友は、5/5(火)~5/6(水)モーニングタイムのみの営業となります。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞお間違えのないようお願いいたします。

 

さて、今週の日替わりランチをご案内いたします。

 

■4/27(月):デミグラスハンバーグ・・・ソースはマッシュルーム入りの濃厚デミグラスソース。肉汁たっぷりのおいしいハンバーグです。

4/28(火):田楽・・・砂糖やみりんを配合し、木の芽でかおりをつけた味噌を、豆腐に塗りつけてじっくり丁寧に焼いた田楽です。

■4/29(水):休み

■4/30(木):煮魚・・・こだわりの鮮魚を大鍋でやさしく煮つけます。味はしっかり浸み、白いご飯にぴったりの定番和定食です!

■5/1(金):味噌カツ・・・言わずと知れた人気の名古屋メシ!当店のカツは650円のお値段とは信じられないボリューム感です。

■5/2(土):メンチカツ・・・豚肉と牛肉の挽肉にたまねぎのみじん切り混ぜて練り合わせ、ころもをつけて油で揚げた一品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-04-20
  • 今日のランチ
☆4/20(月)~4/25(土)のランチメニュー

 春風が心地いい季節となりました。

今週はあいにく、冷たい雨のスタートとなりましたが、スタッフ一同 心をこめて

お料理とサービスを提供し、お客様に喜んで頂けますよう頑張ります!!!

 

 

 

さて、今週の日替わりランチをご案内いたします。

 

■4/20(月):A)エビカツ B)揚げ物・・・サクッと揚げたての一品。ABお好きな方をお選びください。

4/21(火):天ぷら・・・えび、キス、季節の野菜を4~5種類使った天ぷら。大根おろしと生姜を添えた天つゆにつけてお召し上がりください。

■4/22(水):焼肉・・・柔らかい国産豚ロースを焼いてお出しします。千切りキャベツもたっぷりで、身体おもいのランチです!

■4/23(木):鶏の南蛮漬け・・・国産鶏もも肉をからりと素揚げし、甘酸っぱい南蛮ダレをかけてお出しします。

■4/24(金):焼き魚・・・定番和食の焼魚定食。シェフがこだわって早朝買いだした鮮魚です。

■4/18(土):いわしの揚げ物・・・ごはんがどんどん進む一品です。香ばしく揚げたいわしは骨まで食べられる柔らかさです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-04-13
  • 今日のランチ
☆4/13(月)~4/18(土)のランチメニュー

 今週は冷たい雨のスタートとなりました。

春雨が奏でる静かな音に心がゆっくりと穏やかになりますね。

 

 

さて、今週の日替わりランチをご案内いたします。

 

■4/13(月):A)唐揚げ B)揚げ物・・・当店自慢のやわらかジューシーな唐揚げ。鶏が苦手だというお客様の為に他の素材の揚げ物もご用意いたします。

4/14(火):煮魚・・・シェフが早朝に買い出した鮮魚を大鍋で丁寧に煮つけてお出しします。ふっくら味わい深い煮魚です。

■4/15(水):松花堂弁当・・・中のおかずは何?ふたを開けるまでのお楽しみ~♬ 3~4品の手作りおかずをお入れします。

■4/16(木):デミグラスハンバーグ・・・濃厚なデミグラスソースが後を引くおいしさ(*^-^*) 柔らかくてご年配のお客様にも人気です。

■4/17(金):味噌カツ・・・揚げたてサクサクのとんかつに甘辛い味噌をたっぷりとかけて絶妙にマッチした味わいに。ランチ数に限りがありますので、ぜひお早目にお越しください。

■4/18(土):さんまの蒲焼・・・ごはんがどんどん進む一品です。香ばしく焼いた蒲焼は、そのままおかずにしても、蒲焼丼にしてもおいしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-04-02
  • 今日のランチ
☆4/6(月)~4/11(土)のランチメニュー

 

大江川の桜が満開を迎えました。お花見で楽しまれた後には、ぜひ当店でお食事&コーヒーを。

 

さて、来週の日替わりランチをご案内いたします。

 

■4/6(月):エビフライとカキフライ・・・なんとも贅沢なフライコンビ。海老フライ1尾とカキフライ3個が盛り合わせられます。

■4/7(火):豚しゃぶ・・・柔らかい良質の国産豚ロースを使用しております。胡麻ドレッシングをかけて、さっぱりとサラダ感覚でお召し上がりください。

■4/8(水):ちらし寿司・・・やさしい酸味で食欲がそそられる一品。女性の方に大人気です。

■4/9(木):味噌カツ・・・あつあつサクサクの豚カツに甘辛い味噌をかけてお出しします。当店ナンバー1の人気メニューです。お早目にお越しください。

■4/10(金):天ぷら・・・えび、キス、かぼちゃなどプロが揚げる天ぷらの味わいをぜひお楽しみください。

■4/11(土):ミックスフライ・・・えび、白身魚、コロッケなど当店こだわりのミックスフライです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デーエスからのお知らせ

高齢者向け住宅からのお知らせ

月間アーカイブ

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
スタッフ募集 デーエススタッフブログ