コミュニティプラザ友からのお知らせ

月別アーカイブ : 2015年6月

2015-06-26
  • 今日のランチ
☆6/29(月)~7/4(土)のランチメニュー

梅雨はうっとうしいお天気とのお付き合いですが、花のような色とりどりの傘が街に開いてとても綺麗ですね。

登下校する小学生のランドセルも傘も最近ではとてもカラフルで、運転席からほほえましく眺めています。

 

さて、来週の日替わりランチをご案内いたします。

 

■6/29(月):豚しゃぶ・・・柔らかい国産豚ロースを使用しております。オニオンスライスとごまドレッシングでさっぱりとしたメインに仕上げます。

6/30(火):味噌カツ・・・味噌カツの日はいつも大盛況です。数に限りがありますのでお早目にお越しください。

■7/1(水):鶏肉の照り焼き・・・良質な鶏もも肉をこってりした照り焼きにします。醤油の味が香ばしい一品です。

■7/2(木):A)ハンバーグB)海老カツ・・・ABお好きなメニューをお選びいただけます。

■7/3(金):焼魚・・・シェフが早朝仕入れたばかりの鮮魚です。さっぱりとしたココロも身体もヘルシーになってください。

■7/4(土):ミックスフライ・・・エビフライ、コロッケ、白身魚などシェフお任せの3点フライです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-06-19
  • 今日のランチ
☆6/22(月)~6/27(土)のランチメニュー

梅雨明けが待ち遠しい今日このごろですね。

長雨に閉じ込められたうっとおしい季節と思わず、ご家族やお友達とぜひお出かけになって当店のおいしいランチを囲んで頂きたいものです。

 

さて、来週の日替わりランチをご案内いたします。

 

■6/22(月):デミグラスハンバーグ・・・当店こだわりの柔らかいハンバーグです。濃厚なデミグラスソースにご期待ください。

6/23(火):エビフライとカキフライ・・・大きなエビフライが1尾とカキフライが3個のセットです。

■6/24(水):煮魚・・・さば、かれい、ぶりなどシェフが早朝仕入れた鮮魚を大鍋でじっくり煮付けます。

■6/25(木):味噌カツ・・・当店人気ナンバーワンのランチ。サクサクの豚カツに甘辛い味噌がたっぷりと。

■6/26(金):唐揚げ・・・良質な国産鶏もも肉にしっかりと醤油ベースの下味を効かせ、カラッと揚げた自慢の唐揚げです。

■6/27(土):メンチカツ・・・牛と豚の合挽きミンチに、玉ねぎ&キャベツを混ぜ込んでカツにしました。ころもはサックリ、中身はしっとりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-06-12
  • 今日のランチ
☆6/15(月)~6/20(土)のランチメニュー

蒸し暑い日が続いていますね。梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、道路沿いのあじさいは今が一番の見ごろ。

あじさいには「七変化」という別名もつけられているそうです。なるほど!日ごとにピンクや水色、紫と色の変化を楽しめるこのお花にはピッタリなニックネームですね。

当店のランチメニューも皆様に喜んで頂ける色んなカラーを出していきたく思います。

 

さて、来週の日替わりランチをご案内いたします。

 

■6/15(月):豚しゃぶ・・・当店こだわりの国産豚ロースをさっと熱湯にくぐらせ、たっぷりの生野菜と共にサラダ感覚でいただく一品です。

6/16(火):鶏の甘酢あんかけ・・・柔らかい鶏もも肉を素揚げにし、玉ねぎをふんだんに入れた甘酢あんをとろりとかけてお出しします。

■6/17(水):天ぷら・・・当店自慢の天ぷらです。海老、キス、かき揚げなど4~5点の豪華な品数にお客様も驚かれます。

■6/18(木):焼魚・・・シェフが早朝仕入れた新鮮な魚です。ご注文頂いてから、一切れ一切れ丁寧に焼き上げます。

■6/19(金):海老カツ・・・ぷりっぷりの海老がたくさん入った海老カツです。とんかつとはまた違うさっぱりとしたカツで、人気があります。

■6/20(土):麺定食・・・ラーメン、そば、うどんの中からお客さまのお好きな麺をお選びいただける お得なランチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-06-03
  • 今日のランチ
☆6/8(月)~6/13(土)のランチメニュー

うっとうしい梅雨の季節となりました。

すがすがしい夏の空が待ち遠しく感じますが、雨に映える紫陽花の花は本当にきれいですね。

 

さて、来週の日替わりランチをご案内いたします。

 

■6/8(月):エビフライとカキフライ・・・大人気の豪華なフライコンビ。ご注文頂いてから油に入れ、揚げたてサックサクの美味しさでお出しします。

6/9(火):煮魚・・・シェフが早朝仕入れたばかりの鮮魚です。大鍋でじっくり煮つけているだけに、身はふっくらで、中までしっかり味がしみています。

■6/10(水):A)唐揚げ B)揚げ物・・・当店自慢の唐揚げです!鶏肉が苦手といわれるお客様の為に他の食材の揚げ物もご用意してお待ちしております。

■6/11(木):味噌カツ・・・当店人気ナンバーワンの一品。数に限りがございますので、お早目にお越しくださいませ。

■6/12(金):焼肉・・・とっても柔らかい国産豚ロースを1枚1枚丁寧に焼き、あっさりした醤油だれで味つけます。

■6/13(土):A)さんまの蒲焼  B)メンチカツ・・・さんまはまるごと1匹を使用。白いご飯とよく合い、香ばしい味わいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デーエスからのお知らせ

高齢者向け住宅からのお知らせ

月間アーカイブ

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
スタッフ募集 デーエススタッフブログ