コミュニティプラザ友からのお知らせ

月別アーカイブ : 2015年7月

2015-07-23
  • 今日のランチ
☆7/27(月)~8/1(土)のランチメニュー

いつも喫茶ベストワン友をご利用いただきありがとうございます。

当店横のコミプラサロンにて7月29日に楽しいイベントを予定しております。

落語会、昔懐かしの蓄音機など。ぜひ、お気軽にお越しくださいませ。

 

さて、来週の日替わりランチをご案内いたします。

 ■7/27(月):デミグラスハンバーグ・・・濃厚なデミグラスハンバーグはソースが決め手。マッシュルーム入りです。

7/28(火):揚げ魚のあんかけ・・・シェフが早朝買いだした鮮魚を調理しております。

7/29(水):味噌カツ・・・とっても柔らかくて、甘辛い味噌がおいしい味噌カツ。当店イチオシメニューです。

■7/30(木):豚しゃぶ・・・暑い季節でも、さっぱりとサラダ感覚で召し上がっていただける豚しゃぶはいかがですか?

■7/31(金):煮魚・・・大鍋で早朝から丁寧に煮付けています。中まで味がしっかり浸みて、身はふっくらおいしい煮魚です。

■8/1(土):えびカツ・・・ぷりっぷりの海老がふんだんに入っています。とんかつもいいですが、えびカツもまたお客様に好評です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-07-16
  • 今日のランチ
☆7/20(月)~7/25(土)のランチメニュー

いつも喫茶ベストワン友をご利用いただきありがとうございます。

いよいよ、子供たちにとって待ちに待った夏休みが始まります。

連日 熱中症患者のニュースを聞きますから、みなさん、真夏の体調管理にお気を付けください。

当店のモーニング&ランチでスタミナをつけて暑さを吹き飛ばしましょう!!

 

さて、来週の日替わりランチをご案内いたします。

 ■7/20(月):休み

7/21(火):焼魚・・・シェフが早朝買いだした鮮魚を調理しております。

7/22(水):唐揚げ・・・とっても柔らかくて、外はカリカリ、中はジューシーな唐揚げです。

■7/23(木):天ぷら・・・当店の天ぷらはプロが揚げる自慢の天ぷら。えび、キス、季節の野菜を4~5点盛り合わせております。

■7/24(金):味噌カツ・・・当店イチオシメニュー。あまりの人気に混雑が予想されます。どうぞお早目にお越しください。

■7/25(土):メンチカツ・・・牛豚ミンチに、たっぷりの玉ねぎを混ぜ込んでカツに仕上げます。揚げたてサクサクの味わいをぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-07-10
  • 今日のランチ
☆7/13(月)~7/18(土)のランチメニュー

いつも喫茶ベストワン友をご利用いただきありがとうございます。

これからいよいよ本格的に夏突入となりますね。

当店のモーニング&ランチでスタミナをつけて暑さを吹き飛ばしましょう!!

 

さて、来週の日替わりランチをご案内いたします。

 

■7/13(月):エビフライとカキフライ・・・エビフライ1尾にカキフライがなんと3個もついてくるコンビフライです!

7/14(火):豚しゃぶ・・・当店の豚しゃぶは、柔らかい国産豚ロースにたっぷりのスライスオニオンとキャベツの千切りがつきます。

7/15(水):デミグラスハンバーグ・・・とっても柔らかくて濃厚なデミグラスソースが癖になるおいしさ。

■7/16(木):鶏の甘酢あんかけ・・・暑い暑いこの季節でも、さっぱりとした甘酢の味つけで食欲も進みます。

■7/17(金):煮魚・・・シェフが早朝仕入れた上質な鮮魚を調理しております。身はふっくら、味がしっかり浸みていて白いご飯にぴったりのおかずです。

■7/18(土):A)麺定食  B)フライ定食・・・麺はうどん、そば、ラーメン、冷やし中華からお選びください。フライは海老、魚、コロッケなど3点です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-07-02
  • 今日のランチ
☆7/6(月)~7/11(土)のランチメニュー

いよいよ夏本番を迎え、うだるような暑さが続きますね。

7月に入り、子供たちは夏休みを心待ちにしているでしょう。

一宮を誇る七夕まつりも間近となり、心が躍りますね。

 

さて、来週の日替わりランチをご案内いたします。

 

■7/6(月):A)唐揚げ B)揚げ物・・・カリッとジュワッと美味しい唐揚げです。鶏肉が苦手なお客様のために、シェフお任せの揚げ物もご用意してお待ちしております。

7/7(火):味噌カツ・・・味噌カツの日はおかげさまでいつも大盛況です。数に限りがありますのでお早目にお越しください。

■7/8(水):ちらし寿司・・・むしむしした暑さに食欲ダウンというお客様でも、当店のちらし寿司ならさっぱり美味しくいただけますよ。

■7/9(木):焼肉・・・良質な国産豚ロースを使用しております。甘辛く炒めた玉ねぎもまたおいしいコンビとなっています。

■7/10(金):天ぷら・・・プロの揚げる天ぷらは、その軽い食感に驚かれると思います。えび、キス、季節の野菜を4~5点天ぷらにいたします。

■7/11(土):さんまの蒲焼・・・まるまる一匹のさんまを使用し、香ばしい蒲焼に仕上げます。白いごはんにのせても美味しくいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デーエスからのお知らせ

高齢者向け住宅からのお知らせ

月間アーカイブ

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
スタッフ募集 デーエススタッフブログ