今日のランチ

2016-01-28
  • 今日のランチ
☆2/1(月)~2/6(土)のランチメニュー

まだまだ厳しい寒さが続く季節ですね。

今年の冬は暖冬だと言われて来ましたが、先週からインフルエンザの流行も報告されています。

感染症の風邪やインフルエンザに負けず、予防に気を配りながら、2月も元気に過ごしましょう!!

 

さて、来週のランチメニューをご案内致します。

2/1(月):豚の生姜焼き・・・焼き色のしっかりついた、やわらかな豚の生姜焼き。炒めた玉ねぎもたっぷりで、おいしくマッチしています。

2/2(火):ミックスフライ・・・エビフライ1尾と、シェフおすすめのフライ2点を盛り合わせたミックスフライ定食です。

2/3(水):ヒレカツ・・・やわらかい豚ヒレ肉のカツです。サクッとふわっと揚がったヒレカツをご賞味下さい。

■2/4(木):ねぎとろ丼・・・まぐろの赤身は低脂肪なうえ、必須アミノ酸をバランスよく含んだ良質のタンパク質を豊富に含んでいるそうですよ。

■2/5(金):鷄肉の甘酢あんかけ・・・からりと素揚げした鷄モモ肉に、野菜たっぷりの甘酢あんをかけてお出しします。

2/6(土):焼魚・・・シェフが厳しい目で買い付けた鮮魚を調理しております。白いごはんとお味噌汁にぴったりな和定食をぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デーエスからのお知らせ

高齢者向け住宅からのお知らせ

月間アーカイブ

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
スタッフ募集 デーエススタッフブログ