コミュニティプラザ友からのお知らせ

月別アーカイブ : 2016年2月

2016-02-26
  • 今日のランチ
☆2/29(月)~3/5(土)のランチメニュー

桃の節句が間近となりました。

春はもうそこまでやってきています。

大江川のお花見、今年も楽しみですね。

さて、来週のランチをご紹介いたします。

当店ランチは650円(税込)で、なんとドリンク付き。とってもお得と定評をいただいております。

 

2/29(月):唐揚げ・・・柔らかジューシーな鷄の唐揚げ。にんにく&生姜の下味もよくきいています。

■3/1(火):フライ定食・・・サクット揚げたおいしいフライが3~4点そろいます。

■3/2(水):焼魚・・・仕入れたばかりの鮮魚を網の上で弱火~中火で丁寧に焼き上げます。

■3/3(木):A)ねぎとろ丼 B)揚げ物・・・まぐろのすきみをたっぷりのせたねぎとろ丼。Bはシェフおまかせの揚げ物となります。

■3/4(金):ヒレカツ・・・やわらかい良質な豚のヒレ肉を使用しております。

■3/5(土):A)麺定食 B)ミックスフライ・・・ABお好きな方をお選び下さい。当店のフライはきめ細かい衣は軽くてサックサク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-02-18
  • 今日のランチ
☆2/22(月)~2/27(土)のランチメニュー

三寒四温と言われる季節になりました。

少しずつですが、日足も伸び始め、春の訪れが感じられます。

まだまだ厚着で背中を丸くして歩いている人も多いですが、春はすぐそこです♪♪

 

 

 

2/22(月):魚のあんかけ・・・淡白な魚の素揚げに、野菜をふんだんに使ったあんかけをかけてお出しします。

2/23(火):デミグラスハンバーグ・・・濃厚なデミグラスソースは癖になる美味しさと評判です。箸ですっと切れるやわらかいハンバーグです。

2/24(水):味噌カツ・・・サクッと揚げたてのとんかつに、甘辛いみそだれをかけたご存知名古屋めし!数に限りがございますので、お早目にお越し下さい。

■2/25(木):ちらし寿司・・・どこかほっとする手作りちらし寿司。にんじん、れんこん、しいたけ、油あげなど、具もたくさんです。

■2/26(金):天ぷら・・・お客様に定評をいただいています。えび、きす、季節の野菜など5~6点の天ぷらです。

2/27(土):串カツ・・・やわらかい豚肉の串カツです。きめ細かい衣は軽くてサックサク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-02-12
  • 今日のランチ
☆2/15(月)~2/20(土)のランチメニュー

2月も中旬となり、梅のつぼみもようやくほころんで来た様子です。

少しずつ春の気配が感じられる頃となりましたね。

あたたかな春が一層待ち遠しい今日この頃です。

 

さて、来週のランチメニューをご案内致します。

2/15(月):エビフライとカキフライ・・・揚げたてのアツアツフライコンビ。エビが1尾、カキはなんと!3粒です。

2/16(火):中華飯・・・シェフの推薦 ♪ 中華飯。とろーりあんかけに盛りだくさんの具。野菜がたくさん摂れてカラダにも優しいです。

2/17(水):煮魚・・・仕入れたばかりの鮮魚を大鍋で煮つけています。身はふっくら、しっかりした味付けで白いごはんにぴったりです。

■2/18(木):鷄の照り焼き・・・やわらかい鶏もも肉をしょうゆベースのタレに漬け込み、香ばしく焼き上げます。

■2/19(金):豚しゃぶ・・・国産豚ロースを熱湯でさっとゆで、たっぷりキャベツ&玉ねぎを添え、ごまドレッシングをかけてお出しします。

2/20(土):A)ミックスフライ B)ミートスパゲッティ・・・ABお客様のお好きな方をお選び下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-02-05
  • 今日のランチ
☆2/8(月)~2/13(土)のランチメニュー

立春を過ぎてもなお厳しい寒さが続くというのが例年の話ですが…

日差しの明るさに春の気配を感じるようになりましたね。

街に出ればマスクをして咳き込む人をたくさん見かけたり、

テレビのニュースでは小・中学校の学級閉鎖が伝えられています。

皆さん、手洗いうがいを忘れず、しっかり健康を保ちましょう!!!

 

さて、来週のランチメニューをご案内致します。

2/8(月):唐揚げ・・・当店自慢の鷄の唐揚げ!早朝から下味をしっかり揉み込ませ、柔らかジューシーに揚げています。

2/9(火):味噌カツ・・・さっくり揚がったトンカツに濃厚甘辛みそをかけた ご存知♪名古屋名物♪ お早目にお越し下さい。

2/10(水):天ぷら・・・プロのこだわりでカラッと揚がる天ぷらです。大根おろし&生姜の風味をきかせた天つゆと一緒にお出ししています。

■2/11(木):休み

■2/12(金):デミグラスハンバーグ・・・マッシュルーム入の濃厚デミグラスソースがおいしさの決め手。ボリュームにもきっと満足していただけます。

2/13(土):A)串カツ B)メンチカツ・・・ABお客様のお好きな方をお選び下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デーエスからのお知らせ

高齢者向け住宅からのお知らせ

月間アーカイブ

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
スタッフ募集 デーエススタッフブログ